8月7日デ・ビ・ル・鈴木さんを励ましに行ってきました~!!

われらがデ・ビ・ル・鈴木さんがブースデビューするというのでちょっと様子をみてやろうと行ってきました~。
「他人に~
 しかも~
 お金もらってやるの~
 初めてなの~
 だから~緊張して~
 ・・・あ~だこ~だ」
と言ってきおったので、これは励まし(冷やかし)にいかねばと、、(笑 へ、へ、へ、へ、へ
会場内は増築しまくったのか、
公共施設にしては結構入り組んでいてブースのあるところまで到達するまでにちょっと苦労した。
しかも、表のドアはでかい木の扉。
まったく人気なし。
「到達までにこんな苦労するところなら予想通り、閑古鳥が鳴いているに違いない」
と思い、その重そうな(実は軽かった・・)木の扉を開けると、、、
なんと、おばさん達がいっぱいひしめいとる!!
めっちゃびっくりっ!!
全5ブース、最低5人待ち状態!! 入れ食い状態やんけ!!
おばちゃんばかりのこの狭い空間に男一人はいづらいいづらい(笑
先生らしい人に「はぁ~大盛況ですね~ハハハ」とか適当なお世辞いったり、
「ま~しかし、この感じなら占い業界は安泰だな~」と意味もなく感慨にふけったりして(笑
でも、どうも落ち着かん(笑
そんな時にブースの中にデ・ビ・ル・鈴木さんを発見し、
必死になってタロット読んでるの見るとな~んかしらけてしまって、すぐ退散しました~
ほんとは癒しスタジアムいきたかったし(笑
ま~がんばってるようでなにより!!なにより!!

タイトルとURLをコピーしました