タロット勉強会 次回は9月3日土曜日です。

こんにちは☆☆☆
みしぇるです。^^;
告知が遅れて申し訳ないです。
<<<次回告知>>>
日時:9月3日(土曜日)
13:00~18:00
場所:Favorite Flare
JR京都線「千里丘」駅から徒歩10分。
会費:300円
持ち物:自分のタロット、ノート、筆記用具
ただし、パスワーキングをやる場合は、マルセイユ版が必須です。
当日、カモワンタロットを¥4000でお分けしております。
■■■やること
◆◆◆1.パスワーキングに向けてのクリアリング
30分~1時間ほど
内容
※出席者によって内容は変わります。
・日々霊的体力つけよう!
・神聖なる力にあふれる・浸る感覚の呼び覚まし
・浮遊霊の除去
・霊的能力への否定的感情思考の除去
・タロットに対する恐怖のクリアリング
※シータヒーラー応用以上の方は第5層のクリアリングを各自でやっといてください。
◆◆◆2.パスワーキング
1つ20分以内合計2時間以内ぐらい(進み具合によって休憩をはさみます。)
9 隠者
10運命の輪
11力
12吊るし
※8月はパスワーキングやっておりませんので、メニューに変更はありません。
<<<<パスワーキングとは?>>>>
タロットを媒介として自分の中の22の元型-アーキタイプ-との関係を思い出させ修復し適切なものにします。
そうすることによってタロットと自由に意志の疎通が図れるようになります。
古来からのやり方では、好転反応がきつく出る場合がありましたが、それはしかたないこととあきらめられておりました。
なぜなら、パスワーキングを代々行ってきた人たちは「学びは苦しい」という集合意識にとらわれていたからです。
また、パスワーキング事態にクリアリングとしての要素があることも関係しています。
勉強会ではシータヒーリングのクリアリングを行っておくことによってそれがほとんど起きないようにしております。
※パスワーキングはそのうち有料セミナーメニューになっちゃいます。
今やっちゃう方がお得ですよw
◆◆◆3.リーディング 一人20分以内でできるだけみんな一回はやるようにする。
・各自なにかひとつ、リーディングのネタ。あるいはリーディング結果を持ってきてください。
参加される方はメール本文に、
「お名前」と「参加希望」と記入いただき、
メッセージください。
参加者に最寄駅からの道順をお知らせいたします。
※事前に人数を把握したいので、参加される方は必ずメールをお願いします。
<<<方針>>>----------—
※毎回徐々に充実していきます。
【催行条件】
毎月、第一土曜日
※今年は、4月、5月はありませんでした。
【テーマ】
「クリアリング」
【タロットに関して】
みんなでタロットを使いこなせるように一緒に勉強していきたいと思います。
みなさんそれぞれが得意とする展開法を中心に、色々な展開法を勉強できる場にしたいと思っています。
特にタロットの種類は問いません。
【アストロロジーに関して】
みんなでアストロロジーができるように一緒に勉強していきたいと思います。
自分のネイタルチャートが読めるように、基礎的なことから初めていきたいと思っています。
ご自身のネイタルを持ってきていただける方、大歓迎です。
出生年月日時刻と出生地が分かるだけでもOKです。
皆さんのお知り合いで参加されたい方がおられましたら大歓迎です。
ご一緒にどうぞ。^^;
I will help many!!
みしぇる

コメント

  1. もも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日 勉強会するの?
    台風の風すごいよね。。。
    まさか こっちに 来るなんてo(;△;)o
    10階は スゴイです(ノ◇≦。)

  2. みしぇる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    いえいえ、台風による影響で中止ですよ

タイトルとURLをコピーしました