自由はいいぞw

おれは自由に生きてるぜ!!
みんな自由に生きようぜ!!
できるって!!
って
思ってるみしぇるです(笑

まじめに
「自由を実感したこと」をシェアしようと思い
まず、出てきたのがこれ。
散髪の時に、
「そこはもうちょっと切ってくれ」とか
「あ、そこは切るな」とか
なかなか言えなくて、言っても伝わらねーしっていう
「自分の言いたいことが伝えられね~伝わらね~」って思うことがなくなった(笑
へへへ、しょーもなくてすいません(笑
しかも、「自由を実感」というより、「不自由をしなくなった」って感じやし(笑
で、特に落ちもありません(笑
ま、なんで今までそうなったことに気が付かなかったんだろう?とちょっと考えました(^_^;)
自由=とらわれからの解放=ストレスフリーっていう感じとも取れる?
ストレスフリーだと、
全く意識しないから、
自由になってるのに気が付かないことってあるかもね?
というわけで、このゆるゆるな「自由実感シリーズ」続きが知りたいと思う方は、何かコメントよろしく!!
コメントがあれば続けます(笑
I will help many!!
みしぇる

コメント

  1. 征ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色んな面での“ゆとり”を
    自分が欲していたと気づきました。
    それを自分で認識できただけでも大きな進歩です。

  2. もも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに今 自由です('-^*)/
    食べ物にも 困らないし  。。。
    行きたい所行くし。。。
    自分の時間があるからネ(^O^)
    でも 。。。 時々落ちます (泣)
    これで いいん?って。。。
    落ちて  しんどい時あります。。。泣
    でも  私 綺麗やし ガンバや!って励ましてます!

  3. 千尋 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自由になりたいな、と思ってきたような
    でも、周りからは
    かなり自由してるんじゃんって言われそう~
    いろいろ殻をやぶりたいんだな、と自分を振り返りました~

  4. みしぇる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >千尋さん
    コメントありがとう!
    殻を破れたら自由になれるかも?ってことね!

  5. みしぇる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    コメントありがとう!
    時々落ちる原因なくなればもっと楽になりそうだね!

  6. みしぇる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >征ちゃんさん
    今までゆとりがなかったんですねー

  7. あっこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、美容院で細かいことを言わなくなりました。
    「洗って乾かしたら、ちゃんとなるようにしてください」
    ずーっとこのオーダーです。テキトー(笑)

  8. みしぇる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あっこさん
    コメントありがとう!
    テキトーが一番ですよね!

タイトルとURLをコピーしました