ねこじたの効率重視ホットコーヒーの作り方

こんちは。みしぇるです。
ぼくはかる~い猫舌です。
でも、ホットコーヒーは大好き。
砂糖なし、ミルクあり。
それで、今日、非常に効率のいい作り方を思いつきました!
超簡単3ステップ!!
1.熱ーいコーヒー作る。
   ・インスタントでも、コーヒーメーカーでもOK。
2.フレッシュ入れる。
3.水を入れる。
それぞれに注意事項があります。
1.ここで濃いめに少なめに作ります。
   薄くていい人は気にしないでOK!!
2.まりーむのような粉状のものは不向きです。液体フレッシュ。
3.ゆっくりと、少なく少なくフレッシュが混ぜるように入れる。
 
利点(順不同)
1.熱過ぎる思いをしなくていい。
2.熱いコーヒーを作るとき少なめに作るので、熱効率がいい。
3.温度を適度に調整可能。
4.混ぜるスプーンがいらない。
誰か先に思いついてるんでしょうけどねーw
はははー

コメント

  1. もも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    熱いのん苦手なのですね(☆。☆)
    私は 熱々が好きです(-_☆)
    じゃ~お好み焼きとか ラーメンはどうなんだろう(・Θ・;)

  2. みしぇる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    そうです。猫舌です!!

タイトルとURLをコピーしました