iphone4s手に入れました

今日は、うお座の人みたいに雑多に書いてみます。うお座の人すいません。(/ω\)
iPhone4s手に入れました。
ほんとは「iphone5」が欲しかったんですが、残念ながら、出なかったため「iphone4s」です。
発表の翌日、ジョブズがこの世を去りました。
不思議です。
ついでに、きゃぺーんにのっかって、「ipad2」も予約しときました。
色は白です。
これは、前の携帯が黒だったんですが、鞄(も黒)やスーツ(黒っぽいのが多い)に紛れてしまって
見つかりずらい事がたま~にあったため。今度は明るい色にしようと思っておりましたからです。
64GBです。
これについては特にポリシーはありません。
何に使うかよくわからんが、とりあえず容量は大きい方がいいだろうという、勘で決めました。
勘はあたるのです!!うん。
おれはタロットリーダーですしw
当たる当たらないは置いといて、、、(いいのか?置いといていいのか?)
何か困ったときに何かを思いつくスピード感はタロットやると速くなりますよ。
そしてそして当然のごとく決断が速くなります。
これは本当です!!
タロットリーディングするのお勧めです!!
近々、タロット講座やりますのでよろしく~
告知するつもりじゃなかったのになぁ≧(´▽`)≦ははは

コメント

  1. さちぴっと♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう言われてみれば、、タロットしてるから決断が早いのかも!!元々早い方(直感型)だったけど根っこの部分がしっかりしてると、決断が楽ですよね!!
    iphone4sも、ipadもええですなぁ~~!!
    興味はあるケド・・・まだ赤ちゃんで遊びます(笑)
    初めてコメントしちゃったよ!!

  2. みしぇる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さちぴっと♪さん
    おー、初コメント、ありがとございます。
    ヾ(@°▽°@)ノ
    タロットやりだすと直感力鍛えられますよね。
    もともと直感型だったらもっと直感が冴える。
    そうでない人も直感使えるようになる。(=⌒▽⌒=)
    赤ちゃんまだまだというかこれから手がかかりますよねw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今ネ毎日銀座に通勤してます(ノ゚ο゚)ノ
    Apple Storeにはいつも結構な行列が出来てて未だにスゴイ人気(@_@)
    いいなイイナ私も欲しいiphon4s (^ε^)♪

  4. みしぇる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆オリーブ☆さん
    でもねー実は、ブログに書き忘れたんだけど、
    4Sに変えてうれしーかというと、それが全くないw感動がないw自分でも驚くほどw
    4S自体より、その赤いケースの色の方がうれしかったりするw

  5. もも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4S 使いにくくないですか??
    カメラを撮る時シャッターが早いんでビックリしました ∑(゚Д゚)
    慣れたら面白いらしいですね(o^-')b
    ちなみに 魚座ですけど ゛(`ヘ´#)
    魚座は雑多に書くんだー┐( ̄ヘ ̄)┌

タイトルとURLをコピーしました