マルセイユ・タロット講座始めました。

お久しぶりです。
少し前のブログに、タロット講座のシラバス作ってます。って書きましたが
本当にマルセイユ・タロット講座始めてしまいました。
以前から、レクチャー程度のものは何回かやってたんですが、
本格的にやってほしいという要望が多くなってきたので、やることにしました。
みしぇるが、今まで学んできたこと、実占経験がもとになっています。
というか、自分が知ってること、思ってることしかお伝えできませんので。
内容は自然とそうなってしまいます。
なので、他の先生とは言ってることが違うこといっぱいあると思います。
その点は、ご了承のほどを。ということでw
受講生さんからは、
「3日間あっという間だった。」
「楽しかった。」
「タロットって本当に出てる。」
というお声をいただいて、よかったよかったと本当に喜んでおります。
このマルセイユ・タロット講座で一番、お伝えしたいのは
「タロットは心の鏡」ということです。
まずは、自分の心を知ってください。
自分の悩み事をタロットで占ってみてください。だんだん、自分の心の傾向がわかってきます。
そうすれば、他人の心もタロットを通してわかるようになります。
そして、自分がわかるので、生きるのがすごく楽になりますよ。
次は12月初旬に予定しています。
今回よりというか反省を踏まえてよりグレードアップした内容にします!!
そしてそして、来年2月に応用編です!!
$魔法使いになろう~!それでゆる~く自由に生きようぜ~ 未来を生きて今を生きよう!おー!
タロット講座1期生と共に記念撮影

タイトルとURLをコピーしました