幸せ地図?ほぇ?

こんちは
ご無沙汰しておりますた!
スピマ本当に大盛況でした!
ありがとうございます!!
今度は、12月4日(日)癒しスタジアム出たりします。へへへ
ん~なわけで~(どんなわけだ?!)
今日は、とあるOLさんのお話。
彼女は10年付き合った彼氏とついこの間、別れちゃいました。
そして、一昨日、30代にのりました。
ふと自分のスケジュール表をみると、週末が全部年下の友達の結婚式でいっぱい。
そうそう、とうとう、彼女が友達(男女含めて)の中で最後の売れ残り・・・・
「ねぇ、ママ、あのね!納豆が食べたい!」って通り過ぎていくママチャリの後ろの籠に乗ってる子供
の意味不明だけどかわいらしい声。
「25で結婚」して、「子供2人いる」はずだったのに・・
「あぁ、なんでこうなってしまったの?」と思うともう堂々巡り、心の迷図に惑い惑わされ・・・
そんな彼女をあざ笑うかのように木枯らしが鳴いている・・・・
あぁ、切ない・・・
・・・・
なんで彼女は結婚したかったのにできなかったんでしょ?
「いい男いないから?」 いえいえ、彼女は最近まで付き合ってたんですよ。それも10年も
「彼氏と趣味が合いすぎたから?」
「彼氏とまったく喧嘩しなかったから?」
「結局、結婚できないっていう、そういう時代のせい?」
ほんと、いろいろ考えられますよね~。
ところで、ところで「定められた運命」ってあると思います?
例えば「20〇〇年X月△日:あなたは交通事故に会う」
例えば「20〇〇年□月〇日:あなたは宝くじに当たる」
みたいなのです。おれは経験上ないと思ってます。
でも、でもですよ。もっと大きな枠組みでいう・・・
そう・・「運の流れ」みたいなのはあると思います。
例えば、、、
・ある時期から特定分野の友達・知り合いがどっと増える。
・急に仕事の難易度があがり否応なしにスキルアップが求められるようになる。
・なんでかよくわかんないけどお金が増える。とかとか
ま~つまり~「結婚運」っていうのもあると思うんですよね~
ひょっとしたら、ひょっとしたらですよ?
彼女の「結婚運」は27歳が最高だったのかもしれないですよね?
そうだとすると、「25歳=結婚」が彼女の場合は彼女の運気の流れにあってなかったのかも?
思考は現実化するってもう基本中の基本。
でも運気に逆らっていたから、こんな方程式がなりたっちゃったかも・・・
25歳の時:結婚運は停滞気味+「結婚=25歳」=彼氏がいる
27歳の時:結婚運は最高 +「結婚=25歳(これがマイナスの作用)」=彼氏がいる
つまり、「運の流れ」にあった思いを持ってなかったから、結婚できてないのかも?
じゃあ、どうすればいいの?
答えはかんたん・かんたん!!
その「運の流れ」が分かったらいいんですよ。
「運の流れ」が分かってそれに乗って生きてたら、かなり楽ちんに幸せ一直線ですよ!!
「運の流れがわかる」=「幸せ地図」それが実はあるんですよ。
その「幸せ地図」を作ってくれる人います!!
じゃーん
いけちゃんで~す。
いけちゃんはかなり人見知りな、算命学鑑定士です。
(いけちゃんのブログはこちら
いけちゃんのブログはようわかりませ~ん。(*^_^*)
いけちゃんは算命学をやってる人ってだけとりあえず覚えてくださいね~。
(ほかにもいろいろやってるけどねー)
算命学って何?っていうと四柱推命の親戚みたいなもんとしかおれはよう答えません。すいませ~ん。
なので、本人に聞いてみてね!
そんないけちゃんが算命学の超かんたんセミナーやります!
「幸せ地図」見てみたい人池ちゃんのセミナーのぞいてみてくださいね!
天命を潜在意識にインストールする算命学&ヒプノセミナー 
11月12日(土)13:30~16:30
場所:トレジャー 南森町
料金:¥3,000ー
詳細はこちら↓↓↓
http://www.takarasagashi.net/pc/00topics/61113301630.php
※「幸せ地図」上で「婚期を逃してる」ってことになってしまっても大丈夫!!
  そのための、シータヒーリングだったり、魔法だったりするんですよ~(*^_^*)
  そんな時は、みしぇるにご相談くださいね~。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    12月4日
    出展していますので
    合間をぬって伺います。
    わくわくです。

  2. みしぇる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >森羅図歌笛のシンラさん
    おーそうなんですかぁ、こちらこそよろしくおねがいしまーす(=⌒▽⌒=)

タイトルとURLをコピーしました