FAVORITE FLARE 始動!!

こんばんは。 改めましてみしぇるです。

みしぇるは、スピリチュアルを仕事にすると決めました。(だいぶ前に)

それで、いろいろ準備してきて、だんだん、いろいろ形になってきたので~その~

だんだん、ITからスピリチュアル系に移行していていたわけなので、なんとなく切れ目がなかったわけですが、

なんか、このままではいかんなぁ~と思っておりました。

で、

というわけなので、

思い切って、

本日、

2012年1月23日をFAVORITE FLARE の公式始動日としたいと思います!

FAVORITE FLAREがスピリチュアル系お仕事のみしぇるの屋号です。

(現実的にはサロン名とお考えいただければOKです。)

FAVORITE FLAREの意味ですが、

直訳すると、「お気に入りの揺らめく炎」です。

「色んな人がそれぞれの理由で気に入ってくれる暖かい火であるように」

という思いを込めております。

FAVORITE FLAREの理念は、I will help you!

タロット

実践カバラ

アストロロジー(西洋占星術)

シータヒーリング

レイキ

ME

主にこの6つをベースにしてセッション・セミナー・イベントを通して

あなたが自由に生きられるようになるようにお手伝いをします!

FAVORITE FLAREでは「自由に生きてる人=魔法使い」です。

皆様、今後ともよろしくお願いします。

2012.1.23

みしぇる

I will help many!!

コメント

  1. yuzuki127 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    始動おめでとうございます!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そっか そうか うん ウン 頑張れ!
    みしぇるは 丁火なので FLARE は ぴったりね☆

  3. みしぇる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆オリーブ☆さん
    そうそう、そうだよねw

タイトルとURLをコピーしました