シータヒーリング応用DNAセミナーの感想をいただきました!

こんばんは。

1月23,24,25日に行った応用DNAセミナーの感想をいただきましたので、掲載させていただきます!!

今回は基礎の時と違い掘り下げが多かった気がしたので、ちょっと嫌になりそうでしたが、2日目に掘り下げについての説明をわかり易く行っても得た事で、今までの良くないクセや思考が分かって来て、正しい進め方が理解できました。基礎の時には、ぼわーっとした感覚が少しハッキリしてきた気がします。2日目までは、アシスタントさんがいた事で、空気が変わり、「インストラクターが男女一人ずつ」っていうスタイルが凄く良かったです。

でも、全員知り合いっていう事で、リラックス出来てセミナーっぽくないゆるい感じも良かったと思います。また、他のインストラクターのセミナーを受けて仲間をいっぱい作っていこうと考えています。

M.K

今回の応用DNAセミナーで掘り下げの仕方を具体的に例を出してもらい、みんなで一緒に掘り下げていくということをして頂いて、すごくわかり易くてよかったです。

シータヒーリングは楽しいです。ありがとうございました。

H.K

今回応用を受けて、シータヒーリングへの理解が深まり楽しくなってきました。

感覚感情のダウンロードを沢山していただいて、自分に変化があったことを感じています。

昨日と今日で変わっている実感があるところが不思議。

すごいことです!!

Y.K

みなさん、理解が深まったのを実感してくれてたみたいです。

感想にも書いてもらっていますが、セミナーらしくないセミナーもいいんだなぁと自分でも実感してました。

このままゆるゆるのみでいいのか?本当にいいのか?やはりまだ結論がでません。。。。かお

しかし、やればやるほど、しっかりしているのは実感しております!

これからも、がんばりたいと思います!

アシスタントに来ていただいたKさんありがとうございました!Kさん来ていただいて場がしまりました!

ということで、2月17,18,19日(金・土・日)基礎DNAセミナーを行いたいと思います!

委細、お問い合わせくださいね!

みしぇる

タイトルとURLをコピーしました