実は昨日事件が、、、その②

そして、なんとも思いがけず穴口恵子さんがふつうにブースでチャネリングセッションしておられるではありませんかぁ!!
しかも空きアリ!!

セッションやってもらいました。

未来の事(具体的には内緒。(*^_^*))についてみてもらったんですが、
自分が思ってたこと、感じたことと同じ+αだったので、
納得納得。(*^_^*)

言ってることそれぞれは極々普通の事なんだけど、
出てくる順番とか言葉の選び方とかが絶妙ですねー。
どんどん自分の中に光が差してきました。

そのセッションの中で、「改名したほうがいい」って事も出ていて、、、
自分でも、納得だったので、改名しまーす。

これからは「光」(ひかる)でーす。

でも「みしぇる」も8年ぐらい使っていますし、今までのお知り合いの方は「みしぇる」と呼んでいただいてもOKですよ!

なぜ納得かは次回(以降)で書けたらと思います!!

 

タイトルとURLをコピーしました