伊勢神宮詣で まとめ その2

そして外宮です。警備員さんがいるんで全体を撮るのがだめな雰囲気で、看板撮りました。

魔術師の華麗なる平穏な日常―能力を持つことの自由と責任の均衡点-外宮

橋をわたり、、、

勾玉池

魔術師の華麗なる平穏な日常―能力を持つことの自由と責任の均衡点-外宮ー勾玉池

ちょっとあるいて第一鳥居

この鳥居をカメラに収めようとしているおじさんを見て、カメラで写真とるのがなんかばからしくなってしまいました。

魔術師の華麗なる平穏な日常―能力を持つことの自由と責任の均衡点

この中は写真撮ってません。なんだか撮ってはいけないような気がして、、、、

やっぱり、1時間ぐらいかかりました。

中のまわり方は後程、アメンバー限定でw

そしてそして、外宮から少し離れたところにある。

外宮の別宮である月夜見宮
魔術師の華麗なる平穏な日常―能力を持つことの自由と責任の均衡点-外宮別宮ー月夜見宮

つぎは内宮

つづく

タイトルとURLをコピーしました