伊勢神宮詣で 廻り方・・・だけでないアメーバ限定記事

アメーバ限定!!伊勢神宮まわり方です!!

二見興玉神社

↓ 距離5Kmぐらい

外宮(御正宮→多賀宮→土宮→風宮→下御井神社)

↓ 距離300mぐらい

月夜見宮

↓ 距離5Kmぐらい

内宮(滝祭神→御正宮→荒祭宮→風日祈宮→子安神社→大山祇神社)

↓ 距離1Kmぐらい

月読宮

↓ 距離2Kmぐらい

倭姫宮

↓ 距離2Kmぐらい

猿田彦神社

今回、12:00開始で17:50分ごろ終了でしたが、さすがに内宮で16:00になると焦りました。

参拝というか、オリエンテーリングやってるみたいになってしまいました。

やはり、せめて朝10:00開始がいいと思います。

魔術師、霊能者、ヒーラーさんで直感力がいい人なら気が付くと思いますが、

伊勢神宮系はイメージや悟りのメッセージをくれるタイプではなく、もっと能動的です。

それぞれの神が色々な特殊技能をくれようとしたり、身体の掃除をしてくれたりします。

引換の法則が働きどうなるかわかりませんので、これはいらないと直感的に思ったなら丁重にお断りしましょう。

引換の法則をどうにでもできる人ならどうでもいいことでしょうけど、、、

タイトルとURLをコピーしました