選べるというのは個性があるということ

剛力彩芽と武井咲どっちが好き? ブログネタ:剛力彩芽と武井咲どっちが好き? 参加中

私は剛力彩芽派!

今上を見ると「~どっちが好き?」になっているが、

内容的には「~どっちがかわいい?¥だったので、

剛力彩芽に一票!

武井咲はかわいいより美人系だと感じますが、どうでしょ?

自己分析

武井咲→イオンのCMというイメージ→CMの背景が青空の青、または白

                        →ちょっとさびしい→元気がない→クール(美人系)

       長い髪→美人系

      イオンのCMでは基本一人で出ている。

      なんかイメージが広がらない。

      →人気おちるのでは?と勝手に想像。

      →実際、あんまりみない気がする。

                            

剛力彩芽→auのCMというイメージ→CMの背景がauカラーのオレンジ→あたたかい→かわいい

       他の出演者が巨人の星(オレンジ=巨人という暗黙の了解もあったり?)。

       昭和の雰囲気の中に普通に今風の女の子というギャップが引き立たせている。

        

       「でも、あの時代剛力彩芽のような女の子確かにいたよな~

        だからあってると言えばあってるのかな~」という想像も勝手に膨らむ。

       アニメと実写の融合は嫌なんだよ、やめてくれよっていう心の動きもあったりする。

       CM中ストーリーになっていて、会話がある。→ストーリーがあると記憶に残る。覚えやすい。

CMの背景の色が影響してるのかな~と書きたかったんだけど、

つらつらとでてくるわでてくるわ、、、

掃除を終わらせねば!

では!

剛力彩芽と武井咲どっちが好き?
  • 剛力彩芽
  • 武井咲

気になる投票結果は!?

コメント

  1. vivian. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふと、、、今想いました。
    選べるというのは
    自由であるってこと。
    ビールで頭が柔軟してます(*^▽^*)

  2. 葉室 光 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >vivian.さん
    そりゃそうですねw
    自由じゃなきゃ選べないですもんねw

タイトルとURLをコピーしました