過去のブログを公開

アメブロからブログを移動し、ほとんどの記事を一旦非表示にしておりました。

今、それらを公開していく作業をしております。

多くても20記事ぐらいかと思っていましたが、

意外にも100記事を超えていました。

しかも、内容がよくわからんものが多い、、、全然わからないw 意味不明w

公開せずこのままお蔵入りさせてもいいかとも思うのですが、、、

でも、まぁ、できるだけ公開しようと思います。

万に一つの可能性ですが、過去のブログを見た誰かが何かを思い出したりするかもしれないですし。

何がどう役に立つか解からないところが世界の面白いところでもありますので。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました