やっぱITやめます。

さっき、玄関の掃除していました。
掃除しながら今のIT系の仕事に対する冷めた気持ちがさらに冷めました。
迷いがなくなりました。
もうIT系はやめます。
しかし、気持ちの上でということであっかんべー
今のITの仕事でもうこなくていいよって言われるまでは居続けてやります。
そして、今の与えられれている仕事を感謝しつつ、より集中してやります。
そして、定時に帰ることは今まで以上に徹底します。
てな感じで。
結局、
気持ちが前に進んだんだっていうご理解をいただければと。
玄関掃除は、新たな力を得るとか、迷いを断ち切るとかそういう効果があるのかな??
タイトルとURLをコピーしました