なぜ「光(ひかる)」なのか


実は、今年に入ってから「名前を変えたら?」というメッセージをちらほらいただくようになっていました。



自分でも春分を超えたぐらいから自分の中で「みしぇる」の生気が無くなっているように感じていました。まだ意識にはあまり登ってこないレベルでなんとなくでしたが、、、



そんな背景もあったからなのだろうと思います。

「光」という名を聞いたときに、

崖に挟まれた細い道から一気に抜け出た解放感を感じると共に腑に落ち、エネルギーがすごく集まりました。それがすごく自然に思えました。

それと同時に「みしぇる」のネガティブ面も見えた訳です。

(詳細は前の記事で)



そういうわけで、「光」がベストですし、しない理由が自分にはないのです。




※直観的に正しいとか腑に落ちると思えない場合、どんなに有名な方のチャネリング結果でも受け容れる必要はないと思います。

つづく




タイトルとURLをコピーしました