マヨネーズ嫌いな人は嫌いなままですよね?

マヨネーズ嫌いな人は嫌いなままですよね?

突然話は変わりますが、ソウルメイトってご存知ですか?
ソウルメイトー運命の相手と呼ばれることもありますが、つまり、魂のレベルで深く結びついている最高のパートナーと言うことです。

そんな最高のパートナーと一緒になりたいと思いませんか?

既にパートナーがいるあなた!もっとより良い関係になりたいと思いませんか?

魔術師はソウルメイトセミナーは再受講(2回目)になります。

魔術師は「ソウルメイトなんていらね~」と思っていましたが、
セミナー参加後、「ソウルメイトに会いた~い」と思えるようになりました。
それだけでも画期的なパラダイムシフトですよ!
「マヨネーズ嫌い」が「マヨネーズ食べたい」になったぐらい画期的です!

そしてなんだか女性とのコミュニケーションがスムーズになった気がします。

今回、魔術師は共に成長できるソウルメイトをもっとクリアに引き寄せることを目標にしております!!

(これが本来のセミナーの目的ですw)

今回はバイリンガルの梶原朱未嬢を当サロンにお招きし講師をしていただきます。

是非、ご参加ください!

■こんな人に参加してほしい・・・
恋人が欲しい!婚活中!
ソウルメイトに出会いたい!
愛されたい!愛したい!
でもどうしたらいいのかわからない!
っていう方から
ソウルメイト別に興味ねーよーって人も!

■日程 
      4月21日(土)10:00~17:00
       一般参加可能です!シータヒーリング未経験の方も是非くださいませ!
        超感覚的にソウルメイトを感じてみませんか?

      4月22日(日)10:00~17:00
        シータヒーリング基礎修了済みであることが参加資格になります。
        ソウルメイトに出会うための、またペアワークをします。

■場所
      大阪府吹田市新芦屋下13-6-313 
      フェイヴァリットフレア
      最寄駅 JR京都線千里丘駅 徒歩10分ちょっと

■費用
    1DAY(21日のみ) 15000円
    2DAY 25000円
    (両日、教材費込みです)

■定員 
      12名

■持ち物
      ・お昼ご飯。近くに「くま吉」というおいしいラーメン屋がありお持ち帰り可です。      ラーメンはNGという方は駅からサロンまでにコンビニがありますのでそこでお弁当などをお買い求めいただくと便利です。
      ・ボールペンなどの筆記できるもの。
      ・ペットボトルの水があると便利です。

■お申込み・お問い合わせ
 メールよりお願いします。
 件名を「4月21日ソウルメイトセミナー参加希望」として​いただき
 ☆お名前
 ☆連絡先
 ☆参加の希望 1day(21日のみ) または 2day(21日、22日の二日間)

 を明記の上、delarcoiris.akemi@gmail.com まで
 まで送信お願いします。

お申し込みのご連絡の返信にて費用振込先をご連絡いたします。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました